明日は金曜日

今週も4日だったにもかかわらず長い気が…

この週末は

靴の手入れかな…


真っ先に取りかかりたいのは

世界一美しいマウンテンブーツを

作ると言われる

イタリアのブランド

フラテッリジャコメッティが手掛ける

マルモラーダのブーツ

少し前の写真です

グラデーションのかかったカラー

全体的なフォルムに一目惚れ

純正の石目シューレースもいいアクセント

やっぱりクラシックな雰囲気が好みなので

すっかり虜になってしまいました


がっしりしていてずっしりした重み

初めておろした時から心地よい履き心地でした


写真があまりに下手なので

こちらの画像拝借しました


見た目を比べると、

手持ちのものは年月を経たとは言え

あまりにくすんだ印象…


でも、それだけ磨き甲斐があるのかも

満足いくまでメンテナンスして

酒の肴にしたいと思います