6スポット療法・・・経過 | りうマチ子のブログ

りうマチ子のブログ

リウマチ治療の経過と温泉や自己療法を楽しく書いているブログです!

こんばんは。

いや~凄かった富士山マラソン!

なんと参加ランナー1万6000人!

ランナーの皆様の頑張る姿に大感動(T▽T;)

旦那さんも無事に完走。ヨカッタヨカッタ。


さて、今日の様子。

朝・・・痰が少し溜まっていました。

日中・・・痰はほとんど出ない。

     鼻水が後ろに流れないで前から出てました

     (後鼻漏なし)

     喉の違和感・耳の痛みなし

夜・・・昼間と同じ


毎年この時期のマラソン応援に行くと寒さと乾燥で

必ず喉が痛くなっていました。

今年は大丈夫でした。すごく嬉しいですo(^-^)o


そうそう、私は鼻と喉共に左側に強い違和感痛みがあるのですが

最近鼻うがいをするとその違和感が強い

左側の足の裏がビリビリします。

6スポット治療をした時もそうなります。

何か関係があるのでしょうか?

自律神経の何かかな・・・


明日も仕事後治療のため東京へ行きます。

第2週目頑張りますp(^-^)q