リウマチ→お久しぶりです。 | コスパ重視のリウマチ共生計画

コスパ重視のリウマチ共生計画

関節リウマチ(RA)患者として通院しつつ、リウマチ民間療法も積極的にトライアル。リウマチは慢性疾患と言われていますが、治る気がしています。

ますます、ブログの使い勝手がわからなくなっている今日このごろ。

お元気ですか?

天気はひどいし、体調不良で死ぬかと思っていましたが、

意外に死なない今日このごろ。

あったかくなってきたら、リウマチも緩和。

さて、すごいものが最近出てきたので、お気に入りです。

それは・・・。

アルコール0%ビール。

というより、炭酸飲料ですね。

ちなみに、

「重いものがもてないんです」

「ペットボトルがあけられなくて」

「アルコールのめなくて」

などなど、「ちょっと女性らしさアピールできる病気」なので、気に入ってましたが、さすがに飽きた。

もともと、そういうタイプじゃないし、みんながお酒飲んでるときに、お茶とか、もう退屈。

ありがとう、アルコールフリービール!

あと、飲み会とか、楽しい集いにぜひぜひ出かけましょう!

こないだ、楽しい集いで笑ったり、話したりしてたら、翌日びっくりするぐらい体調が良かった。

本当にびっくり。

試してみてください。