あーーーーー熊(゜ロ゜) | りうのLet'sゲーム旅行!

りうのLet'sゲーム旅行!

ゲームのことを中心にブログを書きます(^^)/


チャオっす♪

さっきお風呂で爆睡し溺れ死にそうになったりうです(T-T)



今日はいろいろムラコ様がつぶやきましたね♪

青オデンの強化や、
悪魔タイプの追加!
いやー俺さー、悪魔ってめっちゃ好きなのよね♪( ̄▽ ̄;)
だから、これはマジで嬉しい!!

あーーーー熊(゜ロ゜)
(うわ、しょうもね!)

ロキは悪魔タイプ確定かな?


あーーーー熊(゜ロ゜)(((殴

いや、マジでロキ持っててよかった!
俺はリセマラでロキが出るまで粘ったからね♪

勝ち組( ̄▽ ̄)
(うわ、うぜー)

あとはピエドラが欲しい(T_T)

あーーーー熊(゜ロ゜)
(しつこいわ (*゚ー゚)=○)゚O゚)パンチ!)


そして!明日からはパズドロイドくんが登場しますね♪


楽しそうに踊っている
効果・・・・
30000の連続攻撃!!!

んなわけあるかー(゜ロ゜)
てか、なぜにガチパなんだ!!
ガチムチすぎるでしょwwwww

そして!
なんと!
ついに!
ロードが!
進化しましたーーーー!


光り届かぬ悪魔の巣ではどんだけ頑張ってもドロップしなかったのに、友情ガチャで出るという不思議な子です(笑)

今の闇パはこんな感じです♪


結構いい感じになってきました!
ゼウスもそう遠くはない !( ゚д゚ )

そして最後に絵を書いて見ました!




ドロイドくんwwww


ドラえもんじゃないよー!



あーーーー熊(゜ロ゜)


おしまい






Android携帯からの投稿