沢山の子供達が笑顔になれますように。。。 | いつでも゙笑顔ッ゙☆いつでも゙歌をッ゙♪~★Riu★~

沢山の子供達が笑顔になれますように。。。

大変ご無沙汰をして居ます。。。ガーン
私、元気です(笑)
毎日毎日が目まぐるしく過ぎてって後少しで今年が終わるあせるあせる
早過ぎて怖いよ(笑)あせる
久々の更新ですが。。。
告知です(笑)グラサン

来月、鹿児島でLiveをやりまーすドキドキ
1度はやってみたかった場所笑い泣き音譜
詳細はこちら!!

『あしながサンタX'masコンサート』
{3083D92A-FE83-41D4-982A-CF5B1DC4C10D}

2016年12月11(日)
Open 15:30  Start 16:00
キャパルボホール
前売り¥2500+1ドリンク   当日¥3000+1ドリンク
{82C6DBA1-A51C-4E8D-AC30-BD78B8B28865}


ご来場頂いた皆様の収益の中から児童養護施設の子ども達にクリスマスプレゼントを贈ると言う素敵なコンサートに出演させて頂きますドキドキ
初めてのキャパルボホールでのLive音譜
今から凄く楽しみウシシ
この日はバンドの皆様と一緒にやりまーすラブラブ
今年最後のLiveとなると思うので是非遊びに来て下さいドキドキドキドキ
沢山の子供達が笑顔になれる様に皆様のお越しをお待ちしてまーすイヒ

また明日から寒くなるみたいだから風邪には気をつけよーね口笛
{43A80C7F-8ECF-4346-A5C8-D487592BAAA3}

この前に台湾に行って来た時の写メ(笑)