オメガ3脂肪酸♡ | ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

カラダを健康にしながら、強く美しくなる食事や美容情報を発信しています。

新年は2日からパーソナルのお客様のトレーニングが始まりました。グループレッスンは4日からスタートです。


アメリカは年が明けると一瞬で通常モードに戻るので、ジムやスタジオも元旦から営業している所が多いです。


今年は例年とは勝手が違うので、どうかなと思いましたが、やはり予約の埋まり方が先月より大分速いです。


と言う訳で、私のホリデーシーズンも早々におしまいです☆


今年は家で過ごしたお正月。私はお節料理を作らないので、元旦は魚市場で仕入れたマグロとサーモンのお刺身を。


レストランに卸している市場ですが、今は個人でも購入可能です。マンハッタン内はデリバリーもしてくれるので便利です🐟


食べれるだけ解凍して、お寿司を作る事にしました。




美味しかった〜♡


ニューヨークの屋内飲食が禁止なので、シャリが温かいままの握りたてお寿司を食べるのは中々難しい今日この頃。

とても美味しかったので、暫くはお家にぎり鮨を楽しもうと思います🍣


沢山食べた分、今週もたくさんエクササイズするぞ!(笑)