週末トレーニング☆ | ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

カラダを健康にしながら、強く美しくなる食事や美容情報を発信しています。

ストームが過ぎて気温がぐっと下がった先週末、


”知らない土地を走ってみよう”トレーニングのため


マンハッタンから車で45分、


Rockaway Beach


へ行ってきました。


ビーチはさておき(笑)、


海岸沿いを何キロにも続くボードウォークを


すたすたすたすた無心になって走るのは


何とも爽快すーっ


テンポ走を加えて、1時間以上、10マイル走りました。


前日に食べたケールのサラダとアンチョビのラザニエッテのおかげか、


走れば走るほど元気になる、


そんなトレーニングができました。


Rockaway Beach はHip-star を誘致すべく、


可愛いお家やお店も少しずつ増えているようでした☆


Rockaway Taco も美味しかった。

お洒落になる前の茅ヶ崎を思い出した(笑)

Quicksilver がサーフレッスンを開いたりして、

これから挑戦したい人にはお勧めです♪