こんばんは爆笑

今週は幼稚園PTAで忙しすぎました。


イライラストレス解消には、やっぱりあれだな


リサイクルショップに行ってきたピンクハート


もちろん一人でねデレデレ




ディズニーリゾート品もありました。


1番のヒットは



絵の具セットの絵の具無し!



①~⑧まで入ったものやけど、③の絵の具だけなくて、リサイクルショップ価格


756円です。




定価3600円やし、絵の具を書いたしたとしてもお得やんキラキラって事で購入です。



リサイクルショップ楽しい。


また一人で行く←子連れはゆっくり見れなくて逆にストレス!!



忙しいけど、楽しみも見つけようウインク


流れ星流れ星流れ星


メルカリですが、次女が着れなくなったアンパンマンの長袖Tシャツをだしてみました。色違いで2点でした。


そしたら、出品と同時に即売れちゅー

2点とも、同じ都道府県の方で、かなりびっくり。


同じタイミングで同じ都道府県の方が買って頂けるなんて、…こんな事もあるんですね。

嬉しいですねハート


やっぱりメルカリやってて良かったなぁ❣️


これからは、メルカリ日記にしようかなってぐらいに、メルカリにはまってます。



ではまた流れ星流れ星流れ星