こんにちは爆笑


昨日、ついでに寄ったユニクロでピンクハート

ワゴンセール品をゲットですチョキ


エアリズムのタンクトップデレデレ

子供にはエアリズム着せたことあるんやけど、どんなんかなぁ?

薄着の季節のブラ隠しにちょうどいいんじゃない?

色はネイビーだしOK


値引きシールの厚みがたまんないっすな。


↑こういうの、やっちゃいますねチョキ

私、元の値段知らないんやけど、1000円ぐらいするんかな??



大きいサイズが余ってて良かったっす。

うん、デカ女だから私真顔


夏に着るのが楽しみピンクハート←合わなければメルカリにおいでニヒヒ



季節外れのワゴンセール品、お得すぎました!!!!



むらさき音符むらさき音符むらさき音符


さてさて、明日がお給料日の我が家です。


某ドラッグストアの前を通ったら

トイレットペーパーが安かった。


お財布みたら、残金250円タラー

自分の財布から50円借りて買いましたっ。



税込300円でしたっ。

普段はもう少し高いんやけど、今日だけ限定特価。

みんな、トイレットペーパー買ってたよ。



確かにアロマっぽい香り!!

匂いに過敏な長女が、ラベンダーの匂いが嫌いなんだ忘れてたタラー


まぁ、いっかニヒヒ



ではまたね流れ星