こんにちは爆笑爆笑

今日は次女が一時保育に行ったので久しぶりの自分メンテの日です~


整骨院笑い泣き


わしゃ、ばーさんか??



500円で肩こりほぐれて最高チョキ

たまには贅沢します。




むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


さてさて、昨日は八百屋にいき巨大な大根を発見アセアセ

50センチぐらいあるかな??

お客さんがみんな巨大大根にビビる。そして買うデレデレ



88円ぐらいでした。



煮物で消化しきれそうになくて干し大根を作ってみますねウインク

セリアのこれで↓

ダイソーは150円やしやめた。

やめて正解やった。


長女が学校から帰るまでにやっちゃいますね!!




長女は大根嫌いやけど、切り干し大根は大好きという、変なやつです。




しっかし、





時間が足らん滝汗


そして、メルカリ売れんチーン


性に合わない気がしてきたぜ。



全国の節約主婦の皆さん、お疲れさまです。

ではまたね、ウインク