こんにちは爆笑


地元の喫茶店の美味しいパン耳を無料ゲット拍手

湯気がでていて美味しそうピンクハート

さっき食べたけどやっぱり美味しでした。

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


さてさて、今日は地元のイオンに


長女用にノートを買う。

トップバリュのノートが安くてビックリびっくり

うちの地区ではイオンはないので新鮮です。


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


ミカヅキモモコにも行ってみたちゅー


あの曲が頭から離れないタラータラー

一目惚れ買い


ミニトートキラキラ

私のツボすぎましたデレデレ


324円には見えないわ。


ありがとー。


ミカヅキモモコ。


また来るねちゅー


~明日、現実の世界に帰ります~


また、更新が滞ります。


長女に宿題急かすのが大変ですゲロー


ではまたねむらさき音符むらさき音符