1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
July 10, 2012

哀しい虫さされあとにテノールが効いちゃいました!

テーマ:施術コラム:テノール

リッツメディカルクリニックに足を運ぶたび、新たな機器の導入にワクワクしている私ですが、「テノールったら、やっぱりスゴイ!」目キラキラと定番人気メニューの底力を先日、実感しました。



あわてん坊の私は、ちょっとした段差でつまずいて擦り傷をつくったり、吹き出物をついついいじってあとが残るような無惨な肌状態にしてしまったり……ということが多々。

年を重ねると、若いころにはすぐに治って気にならなかったことが、そうじゃなくなってしまうんですよね。しょぼん



そんな哀しきお年ごろの私。
2週間ほど前に雑誌の仕事で、新商品のサンスクリーン(日焼け止め)を紹介するためのロケ撮影をしたのです。
照りつける太陽に、白いワンピース、さらさらと風になびくモデルさんの美しいロングヘア……ラブラブ!
その光景とは打って変わり、スタッフに冷たい飲み物を用意したり、撮影の合間に日焼けしないようモデルさんに日傘を差しかけたり、汗ダラダラの私。あせる

それから数日。
腕と脚に残されたのは、
虫さされのあと、あと、あと……。

露出度がますます高くなるこれからの季節、ちょっとミニ丈に挑戦しようかな? と思っていたのに、これじゃ美しくない!ハートブレイク
タイツやスパッツをはくには、もう暑すぎる!



そこで、ひらめいたのです。
熱の作用で若返り効果のあるテノール をやってもらったらいいんじゃないかって。

さっそく予約を入れて、クリニックで施術をしてもらったら
私の読みは大正解!音譜

いつもだったら、へたをすると数カ月、虫さされのあとが残ってしまうのに
気づいたら、薄くなっていたり、場所によっては消えていました。



テノールは、レーザー(光)と違いラジオ波(RF)によって生じる熱の作用で若返り効果をもたらすもの。
単にコラーゲンを新生させるだけでなく、代謝そのものを改善する効果がある
ことを実感したしだいです。



読者のみなさんの中に、
私と同じようにあわてん坊で虫よけスプレーを忘れてしまって
虫さされのあとに悩んでいる方がいらっしゃったら
ぜひ! テノール を試してみてください。



個人差はあるかもしれませんが、肌を若返らせるには、やっぱりテノール です!ニコニコアップ



撮影が終わって、ふう~っとひと息ついたら、まんまと蚊にさされていたのです。
そりゃそうですよね。私の腕も脚も、蚊にとってみたらおいしそうですもの(涙)。
虫よけスプレーをしておけばよかった……と後悔しても後の祭り。
あわてん坊の失敗、夏場所の開幕でした。ガーン



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。