1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
October 31, 2011

[レポート]スイスパーフェクションPart2-8

テーマ:施術コラム:スイス・パーフェクション
~アイリスパワーで、気持ちもお肌もマイナス10歳♪~

スイスにある王室やセレブをはじめとする富裕層御用達のクリニック・ラ・プレリーと同じ施術が、なんと東京は目黒のリッツメディカルクリニックで受けられるとの情報を入手。
疲れたお肌復活宣言をした私は、さっそく、92.7%という驚異のリピート率を誇る美容機器のベストセラー「テノール」で肌を再生。浸透力がアップしたお肌に、クリニック・ラ・プレリーが開発したコスメ「スイス・パーフェクション」ラインを使った「ダブル・セラム・フェイシャル」をしていただき、絶大な効果を実感。
こんな即効性のある施術が存在したのね! と感動して、リピートを心に決めたのでした。
そして、いま以上の劇的変化を期待してプラスα、クリニック・ラ・プレリーがクリニックのみに提供している魅惑の高級集中トリートメントセット「EXフェイシャルトリートメント」も、購入。

リッツさんでの施術のときも、ホームケアで「EXフェイシャルトリートメント」をしているときも、本当に心地よく感じるのが、香りなんですよね。宝石ブルー
本当に、エレガントで、いきいきした香りがして……すっかり、やみつき。
この香りを感じると、イコール若返っているんだわ~音譜 って、お肌と同時に、脳にもインプットされるような気分って、みなさん、味わったこと、ありますか? 

RITZ MEDICAL PRESS-アイリスイメージ
その香りが「アイリス」なのだそうです。
なんでも、活性化療法の権威であるクリニック・ラ・プレリーが研究に研究を重ね、「アイリス」という植物の生命力の強さに着目。独自の製法で抽出したアイリスの成分が、この香りを生んでいるんですね。
(ちなみに、活性化療法とは、細胞の老化をおさえ、生活を向上させるというテーマがあるとのこと。美容はもちろんですが、免疫力を補強し、腫瘍の発生と転移をおさえるといった効果もあるそうで、富裕層が美と健康のために通っているクリニック・ラ・プレリーならではの、壮大な方法なのですって。)

「アイリス」の香りに包まれながら、ふと思い出したのですが、
「アイリス」って韓流ドラマがありましたよねはてなマーク イ・ビョンホン出演で、彼の凛々しい姿にめろめろになった方々も多いのでは? ドラマでは「アイリス」は秘密結社の名前でしたが、「アイリス」はギリシャ神話では「虹の女神」なのだそうです。
美しいイリスは、全知全能の神・ゼウスの求愛に困り、ゼウスの妻に「遠くへ行かせて欲しい」と頼み、虹の女神に変えてもらいました。その時、イリスからしたたり落ちた雫が、地上に落ちたときに生まれた植物が「アイリス」となったそう。

「アイリス」。
イ・ビョンホンのような素敵な男性に求愛されて、
虹のように7色に輝く女神……ドキドキ なんちゃって。
とても勝手な連想ゲームですが(汗)、そんな妄想で、気分も若返ったりする時間も、これまた楽し音譜
アイリスパワーに力を借りて、
枯れることのなき、若返りへの欲望を満たすべく、
お肌ケアが楽しい今日この頃ですドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。