この一年メルボルンでの活動が主で、
メルボルンのあるダンススクールで講師をスタートし、様々な国の出身、年齢のお子さんや親御さんと接する機会となり、

ロブと始めた神聖な場所でのDance the Divineダンスクラスでは、定期的に魂から解放し、魂の真ん中から舞い、バランスし、再出発するような循環の場所を創造できました。

日本の皆さんとは、主にオンラインを通してや既にあるプログラムでの交流でしたが、

年末の11月末から現在にかけての日本での滞在で、対面セッションや、ダンスワークショップ、エネルギーワークなどで
本当に多くの方と交流をさせていただき、
思ってもいない沢山のサポートと拡大を循環頂きました。

そして皆さま、また皆様のハイアーセルフや見えないサポータさんたちからも
無条件の惜しみない愛にサポートされながら
成長させていただきました。

誠にありがとうございました。
言葉にならない感動でいっぱいです。

また来年から始まる長期のプログラムに参加いただいた皆様との思いや覚悟と共に次なるスパイラルアップもとても楽しみにしています。

わたし事ですが、ちょうど1年の手帳を見ながらこの2019年の歩みを振り返っておりました。

2019年のはじめに意図してた20項目すべてにおいてその意図していたことが実現していたことを知り、自分に対して「わあ、やっぱりやればできるんだ。よくやった。ありがとう。」
とハートの中心から
愛があふれ、エネルギーが湧いてきました。

未来から観て、観てみたいなあ!と
掲げたともいえるし、
決めていたから、宇宙にお任せで動いているうちにいつの間にか叶っていた、気が付いたらちゃんと実現していた。

とも言えますが、やはり最初に意図することの素晴らしさを改めて感じました。

この年末は自分自身をみつめ
これまでの収穫と手放していきたいこと、
次のステップを対話していきます。

皆様もぜひこの大切な時を大切にお過ごしくださいませ。

今に至るまで、またこれからも沢山の存在から道開きをしていただいています。

全ては脈々と繋がる命のエネルギーの叡智のバトン
それを受け継いでまた繰り返しつなげていく。

皆さま、どうぞ素敵な年の瀬をお過ごし下さいませ。

■━━━━━━━━━━━━━━━━━■
【一時帰国中最後】
年明け初踊りワークショップはこちらより
■━━━━━━━━━━━━━━━━━■
1/4(土)東京 @向陽台
12:30-14:00

スパイラル/リリーステクニックダンス
(スパイラル、リリーステクニックを使いダンスに活かせるムーブメントリサーチです。)

踊るための肉体と空間意識の拡大と探究。
私たちが本来持っている身体を目覚めさせ、意識や潜在意識を動きへと繋げていくことで、身体の可能性を広げます。
こんなにも楽に制限なく踊れる!
という喜び共に味わい初舞をしましょう!

14:00-15:30
Dnace the Divineダンスクラス 

テーマ「Power to Create-Love Sexual Abundace」
豊かさ、性セクシャル、愛の領域でパワフルな磁場(創造)を生み出そう

詳細はこちらより
■━━━━━━━━━━━━━━━■
・HP

・アメブロ
http://ameblo.jp/energyflow888/

・YOUTUBE
https://www.youtube.com/channel/UCzY7Hnb4GMvZDugLQTyqsjQ/videos

・facebook
https://www.facebook.com/maeda.yoko.5

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
スピリチュアルなコラムや

サロン会/ワークショップなどの情報をお伝えしています〜

無料メルマガ登録からよろしくどうぞ

今すぐ無料特典を受け取る♪
 →メルマガ URL
 
 太陽の踊り子 前田陽子 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■