週末のワークショップ、とても楽しみにしています。
久しぶりにrobと時間を共にしダイナミックな瞑想や、ダンスやクリエイティブな時間をシェアしあいながら、なんとまぁ世界は美しいのだろう、こんなにも世界が広がるんだろうと...
robのテクニックではない歓びの舞をみて笑みが溢れ純粋な歓びを思いださせてくれました。

ツインフレームワークでもトークだけではなく、ダンスワークも行います。(ダンスを通しての体験は時に言葉よりもずっとパワフルで深く、再認識させてくれます。)

🦋※動きやすい服でおいでください。(または会場でワーク開始時間までにお着替えください)
🦋※また、ワークはお話もあるので、長時間の身体への負担軽減のために、タオル、ヨガマット、クッションの何れかを必要な方は、ご持参いただければと思います。

🌱ツインフレーム、つまりツインソウルとは、肉体、感情、精神、霊的な次元において繋がっているように感じることが運命づけられている人です。
ツインフレームは、この人生における、親友、恋愛相手、指南役として出現するかもしれません。(※結婚や恋人などロマンスだけではない他の愛の関係性もあります。オーガナイザー2人はその同性同士のサポートの関係もまた、恋人以外の異性の愛の関係性も両方経験しています。古い男女の関係に縛られると苦しむこともあります。本来は互いを愛し育み合うサポート関係にあります。)
彼、もしくは彼女は、あなたのスピリチュアルな成長を刺激するような存在であったり、あなたの奥にある願望やニーズ、恐れの鏡としての存在かもしれません。
あなたのツインフレームは、あなたの全ての内面の影(シャドー)をあなたに映し返すでしょう。それと同時にあなたの最も深い美しさと力強さも映し返すでしょう。このようにして、ツインフレームは、あなたの感情と心理、そして霊的なとてつもない成長にアクセスすることを促すでしょう。

{7976C844-492A-4E17-AD33-1B6CF61D9529}



.......

【前田陽子とロバート・マクダウェルと一緒にあなたのリレーションシップを豊かなものに深めるシリーズ】


私たちはこの素敵なワークショップシリーズを日本のみなさんとシェアできることにワクワクしています!

素晴らしいリレーションシップを創造し、お互いにより深いコネクション(つながり)を体験したいと思っている人たちにとって、このワークショップは機知に富んだツールを与えるものとなります。


🍒ワークショップ❶:人間関係によるワーク

(お友達、ご家族、恋人、夫婦、仕事などのパートナーを誘って楽しんでいただける、ボディワークも含めた対話実践型)


このワークショップでは、人間関係における受容能力を深めるお手伝いをさせていただきます。

ダンス、ボディアウェアネス、ボディムーブメントのエクササイズを通して、自分自身と他人への関わり方を探求し改善していく基本とその素晴らしいギフト体験を創造していきます。

ワークショップでは、ペアワークを行いますので、友人、お仕事、夫婦、親子、カップルなとどんなパートナーシップでもよいので、パートナーと参加されるのがよりよいです。

一人で参加され、他の方とペアを組まれることを希望される場合は、その旨をお伝え下さい。



🍀このワークショップによってもたらされる気づき・学ぶこと

• 自分自身とのコネクション(つながり)を改善するシンプルなグラウンディング・センタリングエクササイズの方法

• どんな人間関係をも変容させることが可能なダンス(動的なメディテーション)この体験からあなたの日常に自由に繁栄させてみてください。

• より深く豊かな創造的なリレーションシップを築く神聖な魂と身体と精神を統合しての体験



 

日時:10月7日 13:10ー14:40

         会場 13:00より


場所: 🈁以下を確認下さい

料金:一人 5500円

(ワークショップ2にご参加の場合、パートナーと参加の場合500円引き)


...............


🍒ワークショップ❷:ツイン・フレームの関係を創造する


リレーションシップの性質と形は、変容し、古いリレーションシップのあり方は、見直されています。

私たちは今、リレーションシップにおいて、深いレベルでの目覚めを体験し始めています。

ツイン・フレームの愛のフィールドについて知りたい、理解いという気持ちに駆られていませんか? 

このワークショップでは、その基礎となる基盤や準備の心構えをお伝えします。

あなたがすでに神聖な目覚めたツイン・フレーム・リレーションシップを築いていても、またはツイン・フレーム・リレーションシップを通しての変容体験を求める段階にいても、このワークショップを通して、ツイン・フレーム・リレーションシップについて生のエネルギーを体感し、また本質を理解することができるようになるでしょう。


🍀このワークショップによってもたらされる気づき・学ぶこと

• なぜツイン・フレーム・リレーションシップは混乱に直面するのか、そしてその混乱の向こうには何があり、何を創造していくのか

• ツイン・フレーム・リレーションシップとは何か?またその目的役割、変容プロセス

• ツイン・フレーム「体験」を実現、引き寄せるために自分自身で準備できること

(既にあるパートナーもまだ会っていないパートナーも、人を探し求めるのではなく、その体験を、互いのバージョンアップした存在で創造します)


🐬🐬ツインフレーム、つまりツインソウルとは、肉体、感情、精神、霊的な次元において繋がっているように感じることが運命づけられている人です。

ツインフレームは、この人生における、親友、恋愛相手、指南役として出現するかもしれません。(結婚や恋人などロマンスだけではない他の愛の形もあります。オーガナイザー2人はその同性同士での恋人以外の愛の形も両方体験をしています。)

彼、もしくは彼女は、あなたのスピリチュアルな成長を刺激するような存在であったり、あなたの奥にある願望やニーズ、恐れの鏡としての存在かもしれません。

あなたのツインフレームは、あなたの全ての内面の影(シャドー)をあなたに映し返すでしょう。それと同時にあなたの最も深い美しさと力強さも映し返すでしょう。このようにして、ツインフレームは、あなたの感情と心理、そして霊的なとてつもない成長にアクセスすることを促すでしょう。



日時:10月7日 14:50ー16:50

         会場 14:40より


🈁場所:萩中文化センター 第一集会室

http://www.city.ota.tokyo.jp/smph/shisetsu/bunkacenter/haginakabunkacenter.html


〒144-0047 大田区萩中一丁目7番30号

団体名:ダンスダンスラボにて会場をおさえています。お間違えのないように。


•京浜急行空港線「糀谷」下車徒歩10分

•蒲田駅東口より京浜急行バス羽田空港行(萩中経由)「蒲田女子高」下車徒歩1分


料金:一人 5500円

(ワークショップ1にご参加の場合、パートナーと参加の場合500円引き)

...................


どちらも、参加人数には限定がありますので、お早めにお申し込みください。


全てのワークには通訳がつきます。


申し込み、お問い合わせ先energyflow.remember@gmail.com

....................


🦋【申し込み手順】

ステップ1:受講ワークショップを確定し、以下を参考にワーク番号、人数を記入する


ワークショップ❶:人間関係のワーク /人数

ワークショップ❷:ツイン・フレームの関係を創造する /人数

 ❶❷:参加の場合  10,000円/人数

2.参加者代表者のお名前

3.メールアドレス

4.電話番号


記入の上

energyflow.remember@gmail.com

こちらのメールアドレスまでにて送信予約する。


ステップ2:こちらからの返信メールに明記している銀行振込でのお支払い

ステップ3:確認メールの受領確認次第、予約完了となります。


💡クレジットカード決算希望の方は、ご連絡ください。


.............


✨ワークショップ・ファシリテーターについて


ロバート・マクダウェル 

Rob Mcdowell


真のコネクションと愛を養う人々の相談に応じるのをこよなく愛する、誠実で情熱的な男性。「Heart Of Love」というワークショップ・シリーズを過去5年間に渡りオーストラリア内で開催し、何百人もの男女の古いマトリックスを解体し、癒しバランスをとる叡智を届ける。また過去10年間、オーストラリア原住民、アボリジニの長老たちと彼らの文化の真髄を伝えるオーガナイザーとして、子供から大人まで体験できるone loveの場を提供し続けけている。15年間定期的に魂の解放ダンスクラスに通い続けファシリテーターのサポート、また自らも務める他、とりわけ神聖かつ伝統的なダンスのトレーニングを修了している。


✨ワークショップに参加したクライアントからの感想

「ロブのワークショップのお蔭で、私のいつものリレーションシップ(愛とロマンス)のパターンと、そのパターンを理解することによって、自分がどのようにして、感情のレベルで恋愛に真剣に取り組む準備ができていない男性たちを引き寄せてしまうのかを理解できるようになりました。今では、意識的に私らしくいられる方法を選択し、創造したい関係を選ぶ自由を手にすることができるようになりました。」ジョー


「奥の深いワークでした!パワフルかつチャレンジでもありました。ワークを進める中で、隠された防衛的な行動が浮き彫りになり、こんなに自分があらわにされることになるだろうとは思いませんでした。自分の防衛的な行動が、しばしば、リレーションシップにおいて、どのように自分の傷つきやすさや脆さを表現することを避けてしまう結果になっているかを教えてくれました。今は、防衛的な行動は、自分が自分らしくいられる代わりに、自分のある部分を隠し続けてしまっていたのだと理解しています。」アダム


「ロブは、信頼と深い内省のための、強力で説得力があり、かつ優しい空間を用意してくれます。リアルで率直で私たちのコアな部分まであらわにするやり取りの中で、問題の核心に迫る彼のワークを通じて、私は完全にサポートされているのを感じました。」フィリップ


「純粋な愛から生まれた豊かな知識のよりどころとなる影響力の持ち主」ロリータ




【男性性、女性性を統合㊙️夢のリレーションシップワークショップ】―詳細はこちらのリンクをクリックしてご覧ください。

https://www.facebook.com/events/336423143448806/?ti=icl

こちら参加人数20名限定!

 

前田陽子

http://energyflowremember.blogspot.jp/