もうすぐ、45歳なので、アラフォーではないのかな。

 

3月に出張で来てくれる、ペーパードライバー講習を受けました。

全部で6万円くらいかかったかな?

 

2.5時間弱位×5日間。

親切丁寧な指導で、嫌な感じの一切しないおじさんの先生でした。

高いけど、プロの指導がないと、私は公道にでる勇気はなかった。

 

今は家族と買い物に行くなどして、練習しています。

1人で運転する技術はあると思うけど、勇気がまだない。

 

ゆっくり練習して、今年中には一人で出かけられるようになりたいです。なると思う。

 

車を運転するって、すごいことだと思ったけど、実際運転できるようになったら、大した感動もなかった。