愛深まったカウンセリングセラピー | 福岡快脳@笑いヨガwsと宇宙からのメッセで幸せ開運♪

福岡快脳@笑いヨガwsと宇宙からのメッセで幸せ開運♪

【笑いヨガ&快脳ws】を楽しみながら明るい未来へ‼︎
公共機関や団体様等への出張講座も致します。
サロンでは『ストレスケア』や『人間関係を改善する未来への催眠』等の個人セッション。 
また笑いヨガリーダー養成やレイキティーチャー養成等を行っております。

【福岡快脳笑いヨガ☆開運7777】にようこそ天使


あなたの笑顔が見たくって 

 七芒星からやって参りましたおすましペガサス

           未来は今ココからビックリマーク

笑い天女 リツですおとめ座お月様


今世は地球の天女として奮闘中アップ

           ↗︎天女=天然女の略ね にひひ富士山

   

       ☆メルマガはココを⤵︎☆

       天使の快脳術で幸せ開運☆


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


ちょっと前になりますが、

書きかけてそのままになってた(^人^)

天使入門wsでの星タロットリーディング。


リツ流♪夢叶えるカードスプレッドを

ご希望でしたので(^з^)-☆笑笑


引いてみると ⬇︎

     叶うの叶 に似た形でしょ?^ ^

     ここ最近この型ばっかりwww





1枚目、現状は⬇︎

 


母の愛に満たされている、ね〜〜(^^)
きっとあなたのハートの中も
母性愛に溢れてる
って お星様は教えてくれてますね^ ^ドキドキ


そして、夢叶える為の解決キーワードは⬇︎


あなたは龍ちゃんに守られてるよ、

それをしっかり信じてね(^ν^)と。



彼女は次の日、珍しい龍ちゃんに

会ったそうです。



木の根っこにそなえてあった?

ステキな龍ちゃんだったそうです。




そして、自分神様からのメッセージは⬇︎



お〜〜ガブリエル。

これもまた母性の大天使♡


幸運の知らせが届きますアップ

だそうです(^ν^)


上の方ではもうすでに

祝福の未来が準備されてるようです^ ^


おめでとうラブラブ音譜



ご紹介がちょっと遅くなったけど、

また  リーディングの時の事

思い出してくれたら嬉しいなぁ、と。(^ν^)



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


次回の笑いヨガはベル 
            ⬇︎
日程:  まだ未定 (^人^)
場所: アミカス3階音楽室
時間: 10時〜12時前迄
料金: 500縁
 【ご連絡は こちらへ 】



快脳セラピー&天使入門天使
  (⤴︎カウンセリング込み)
レイキティーチャー養成講座
笑いヨガリーダー養成講座
開運未来への手相入門講座

に興味のある方は⬇︎ を
ご覧下さい♡
【予約可能日は こちらを 


【ご連絡は こちらをクリック下さい 】


今日も 最後までお読み頂き
ありがとうございます^ ^

優しいステキなあなたに
ひらひらと 幸運の花びらが
舞い降りてきますように♪

今日も明日も明後日も、そして、
もちろん 昨日も花マル^_−☆

では又(o^^o)感謝♡