守護天使さんの導き!としか、思えない(o^^o)✨ | 福岡快脳@笑いヨガwsと宇宙からのメッセで幸せ開運♪

福岡快脳@笑いヨガwsと宇宙からのメッセで幸せ開運♪

【笑いヨガ&快脳ws】を楽しみながら明るい未来へ‼︎
公共機関や団体様等への出張講座も致します。
サロンでは『ストレスケア』や『人間関係を改善する未来への催眠』等の個人セッション。 
また笑いヨガリーダー養成やレイキティーチャー養成等を行っております。

 【福岡快脳7777☆開運笑いヨガ】にようこそ天使


あなたの笑顔が見たくって 

 七芒星からやって参りましたおすましペガサス

           未来は今ココからビックリマーク

笑い天女 リツです(^ν^)


今世は地球の天女として奮闘中アップ

           ↗︎天女=天然女の略ね (^ω^ 

   


       ☆メルマガはココを⤵︎クリック☆

      天使の快脳術で幸せ開運☆


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


6/9 今回も楽しく笑いヨガ(^ν^)


それにしてもミラクル続き❣️


いつも思うんです、

この日この時の出会いは

守護天使さんが手を引いて

連れてこられたご縁の方々。


天の采配‼︎ 



最後のランチ天女会まで^ ^

    ⤴︎今、ネーミングしましたwww




それぞれの情報、知識をシェアすると

今まで、踏み切れてなかった事が


なんとも簡単に踏み切れ


新たな世界が拓ける‼︎



という事が、ホント分かった

笑いヨガ&ランチ会でした。




皆の憧れキラキラ笑顔のRちゃん先生、

今日もありがとう〜〜ラブラブ天使


瀬戸の花嫁笑い、楽しかった〜\( ˆoˆ )/



Mちゃん、サロンでの

『快脳セラピー&天使入門ws』と『催眠』に

先に来られてからの   笑いヨガでした。



最初は笑いヨガリーダーさんに

興味があったんですよね。


ところが私のブログ見てたら、

『レイキやヒーリングなど

興味のあるワードがあった』


という事で、先にそちらを、と

サロンにおいでになってました。


とってもミラクルが起きたそうです( ^ω^ )♪


ちょっと自慢しちゃいますが


実は、サロンに来られた方に

よくミラクルが起こるんです。


以前、失恋で来られて

サロンから帰ってるその日?だったかな

運命の方に出会って 結婚されたり、



10年子どもと離れて暮らしてた方が

サロンに来られて3か月?で

一緒に住めるようになって

それから数ヶ月後に彼氏ができたり、


10年間、子どもと上手くいかず

とてもシンドイ思いをされてたのに

ここに来られてミラクルが起こり

今では信じられないほど幸せだっとり、


これって、私のスキル?

いや、越えてます。よね^ ^笑笑


私について下さってる

守護の方々のお力ですね。きっと ^_−☆



話し飛びましたが、

守護天使さんが連れてきてくれたMちゃん♡


ステキな情報を 

的確に皆さんに伝えて下さって

ありがとう〜〜ヽ(´▽`)/










今日のイメージ笑いは、

チームMY七福神❣️


そう、七福神 MYチーム⤴︎

自分で作っちゃいますよ〜( ^ω^ )(笑


自分を強い波動にするように

がんばるよりも

MY七福神に強く守ってもらおう〜^ ^





それぞれの方がそれぞれに

輝きを放って下さって


皆んなそれぞれの存在がステキで


それぞれに絡み合っていて


だれかが お1人でも欠けていても

今日の感激は 得られなかったですよね。




残念な事に7月8月が今のとこ取れませんが

また やる時はまた天がミラクル与えてくれ

そうな予感〜〜(^ν^)



7月はよりさらにちょっとだけスピな

アースエンジェル会を天神で行いますので


メルマガ登録の方

少々お待ちくださいませね(o^^o)



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

では最後に明るい未来へ導く

ゆうき師匠の星タロットカードより


本日の星からのメッセージは⬇︎


お〜〜天の導き❣️
大天使ガブリエル(^.^)

ついてくれてますよ〜〜♡



【お知らせ】
次回の『快脳笑いヨガ』ベル 
日程:  未定  m(_ _)m
場所: アミカス3階音楽室
時間: 10時〜12時前迄
料金: 500円
【ご連絡は こちらへ 】



快脳セラピー&天使入門天使
  (⤴︎カウンセリング込み)
レイキティーチャー養成講座
笑いヨガリーダー養成講座
開運未来への手相入門講座

に興味のある方は⬇︎ をご覧下さい♡
【予約可能日は こちらを 


【ご連絡は こちらをクリック下さい 】


今日も 最後までお読み頂き

ありがとうございます^ ^

優しいステキなあなたに
ひらひらと 幸運の花びらが
舞い降りてきますように♪

今日も明日も明後日も、そして、
もちろん 昨日も花マル^_−☆

では又(o^^o)感謝♡