7月4日は

めいの2回目の月命日です。



めいが居なくなって

2ヶ月もたつんですね。

まだ信じられませんショボーン


今晩はめいとお話しながら寝ます照れ



紹介が遅くなりすぎてごめんなさいお願い

(久々でリンクの貼り方分からなくなり
ごめんなさいアセアセ)

棕櫚竹さん
素敵なプリザーブドフラワー・
アクリルプレート・画像まで
お忙しいのにありがとうございました飛び出すハート


めっちゃかわいいキューン飛び出すハート
インスタの顔はめに使わせて貰ってます爆笑


はなちゃん
うちの子記念日おめでとう🎉✨😆✨🎊


にゃりままさん
めいに似合う色のプリザーブドフラワー
選んで頂いてありがとうございました飛び出すハート
ちくわちゃんが虹の橋を渡って数ヶ月なのに
お気遣いありがとうございますおねがい


そして志も頂きありがとうございました照れ
めいへのおやつ、お供えさせて頂きました。


コーヒー頂きながら、ちくわちゃんとめいが
仲良くお話して楽しい時間を過ごしてる妄想をしてました笑

てんちゃんの妹に早く出逢えるます様にラブラブ

また力つきてきたんで続きは
次回にさせて下さいお願い


きよみんさん作