ハートセカンドライフ香川さん主催の譲渡会ハート


まじかるクラウン譲渡会のお知らせまじかるクラウン


日時 4月9日(日)13時〜16時

場所 スカイフレンドパーク新館

(三豊市三野町吉津乙2125-1)

以前、つるいちうどん店があった場所です




我が家からは、ララが参加予定でしたが
突発性膀胱炎になりお留守番して貰いますショボーン

今朝のララ魂
ララはしんどい時、すぐ顔に出ますもやもや
分かりやすくて助かるわ笑い泣き

病院でエコー検査して貰い
石は見当たらないと言われ一安心照れ
お薬頑張ろうねラブラブ
一応味見した所、見た目と違い甘かったですニヤリ

まる・モカが供血頑張ったお陰で

今回は無料に。

まる・モカありがとうラブラブ



ララのピンチヒッターとして
我が家のホープキラキラまるが出席しますニヤリ


ぼくのわがままボディー見に来てねハート
おさわりOKだよ音符



きよみんさん作