投稿写真

週末、シンガポールへ行ってきました。

今回はチャイナタウン近くのカールトンシティホテルに宿泊。口コミが良かったのでこのホテルに決めました。


とても綺麗で快適!
いいホテルでしたヽ(^o^)丿✨

お部屋もバスルームもとても清潔で、2人で泊まるのに十分な広さ。物音とかが気になることもなく、ぐっすり眠れた~😪💤

立地も良くて最寄駅から徒歩3分くらい。クラークキーやマリーナベイ、オーチャードも電車で近くて移動に便利でした💮

ホテルの隣には100AMというモールがあって、飲食店も色々あるし、スーパーもあるから買い物もできます。ちなみにスープストックやモス、やよい軒、都路里が入ってます٩(๑ ̀ ڡ ́๑) و


私はエクスペディアで価格が安いときに予約できたので1泊1室14,000円くらいでした。しかも朝食付き🍴

チェックアウトも12時とゆっくりなので、帰りものんびり、最後まで快適に過ごせました。

またシンガポールに行くことがあったらこのホテルに泊まるだろうな~。大満足なホテルでした(^o^)/💕

#ホテル #シンガポール #快適