迅速な対応 | 日々、リッツ

日々、リッツ

柴犬リッツとの楽しい日々のブログ(^ε^)♪

冷蔵庫が冷えてる~庫内灯の明かりもついてる~

ビールもキンキンに冷えてる~やったー



つい先日まで、暗いは冷えないわで新しいのを買うか、修理するかで悩んでいた私。


シルバーウィークというものの、ずーと仕事だったので、買いに行く暇も無く、ネットで色々調べ・・・


取り敢えず、お客様相談窓口に電話。

上手く説明出来ない私を、親切丁寧に対応してくれ、家の近くのサービスセンターに連絡を。

大体の値段も聞き、修理の日程も決まり・・・

23日の午後という事で、近いうちにサービスセンターから連絡がくると。


それがなんと、10分もしないうちに電話が・・・今からなら行けますと、

残念ながらこれから仕事だったので、19時半に帰ると告げると「じゃあ、やっぱり23日ですね」と電話は終わり。


それから1時間後にまた電話が、今度は違う人から。

また同じ事を言うと、「いいですよ、使えないと困るでしょう。そのころにまた電話しますね」と、言ってくれました。


19時40分頃、来てくれました。

遅い時間なので、私の説明でどこが故障しているのか、めどをつけ、配線版を変えるだけ。

さすが、プロの仕事クラッカー


もし新しく買い換えると言ったら出張料はサービスしようと思っていたと。

会社も、家の近くだったので、いつでも行けるなと思っていたそうです。


金額も聞いていた額より安く済みました。


迅速、かつ親切丁寧な対応に感謝感謝です感謝



おまけおまけ


朝散歩で、福助の知り合いのご近所さんに手作りおはぎを頂きましたおはぎ



目ざとく見つけて、匂いを嗅ぐリッツ



疲れて寝てしまったぐぅぐぅ



おはぎは、朝、作ったとの事。

手作りはやっぱり、美味しいねうまうま


ごちそうさまでしたありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうスキ