結婚が決まっていた時でした

地元の駅のロータリーで若干混雑していました

前の車が何の意思表示なくバックギアに入れバックしてきてぶつけられた

自身は停止していたので100%相手の過失

その時20代で事故経験もなくどう対処して良いか分からず車から降りて「当たりましけど」言うと「えっそうかなあ?」と言われました「ライト割れてますよ」と言うと悪びれる訳もなく横柄な態度の60代くらいのおじさんムキー連絡先教えてくれと言い家に帰り父が帰宅後相手に連絡してもらったら相手は態度ガラリと変え「娘さん大丈夫でしたか?」と言ったそうですガーン

修理費全て相手持ちで終わりました

若い女性と言う事で甘く見られ女1人で生きるのは大変なんだなぁと痛感しました事故に遭った経験

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する