おはようございます

いつも見て下さり

ありがとございますニコニコ


昨日は放射線科の定期検診でした


3カ月に一度のサイクルなので

あっという間に来る感じですびっくり


担当医師は「お久しぶりですね

お変わりなかったですか?」とニコニコ優しい

お医者さんです


以前も「変わりなくお元気そうですが

放射線の副作用は二年間は気をつけた方が  

いいので何もなくても3カ月周期で来診して

下さい」と言われるのでそんなに頻繁に受診

しなくても良いのでは?

と思っても言えないですね爆笑


今回は私のその気持ちが通じたのか

「今年11月に2年になるからその後はもっと   

あけて受診にしてもいいかもしれませんね」

と言って下さいました


私は放射線科、乳腺科両方3カ月に一度の

定期検診です。

乳腺科の方は心配なので

続けても良いですが放射線は問診、触診だけ

なので頻度が少なくなるのは助かります


「11月迄は3カ月に一度の受診なので

後2回は来て下さいね」

と言われ機嫌よくはいと答えました爆笑


来週は術後初の診察に婦人科と乳腺科の

定期検診があります

乳腺科はマンモとエコー、血液検査なので

ドキドキです汗うさぎ