こんにちは

いつも見て下さり

ありがとうございます


先日火曜日は振替でレベルもワンランク下の違うクラスにいきました

コーチもメンバーも知らない人とのプレイは

やりにくい事も多々ありましたが

違うコーチだといつもとは違うアドバイスを

受けることが出来て一長一短だなぁと思いました


今日はレギュラーのレッスンでしたけど

やっぱり楽しかった

同じクラスで仲良くお話し出来てた方が

久しぶりの再会で私の髪型が変わった事と

コロナ禍でマスクしてる事で一瞬わかってもらえ

なかったてへぺろ

その方とレッスンの合間振替のレッスンの話題で

盛り上がりました爆笑

お薦めのクラスも教えてもらい情報交換できましたルンルン


やっぱりテニスは嫌な気持ち吹き飛ばしてくれる

ビタミン剤ハート




帰宅したら愛犬ゆずが待ってましたと

遊ぼうオーラ出してました犬




​ボール持ってくるゆず犬