姉の息子(甥)が、私の歌を全面的に歌ってくれるそうです。 | sorajimaのオリジナルソングコレクション

sorajimaのオリジナルソングコレクション

栃木県佐野市在住のオリジナルソングを趣味で創っている者です。少しずつ、紹介していこうと思っています。


テーマ:

姉の息子は、とても歌が上手だそうです。

 

カラオケは、ほとんど、90点以上だということです。

 

その彼が、私の歌を歌ってくれるということになりました。

 

姉も定年して、週3日のパートをしながら、ピアノを習い、コーラスをやりながら、

私の歌を歌っていくということになっていましたが、息子まで歌ってくれるとは思ってもいませんでした。

 

「歌いれ」をしていただくには、「費用」がかかります。アレンジ代も結構します。

しかし、姉に「歌いれ」をしてもらうときは、「無料」です。

 

今は、姉より息子に期待しています。直接、彼の歌を聴いたわけではありませんが、

歌ってくれるということなので、助かります。

 

「戦争」という曲のアレンジがもうすぐ出来上がりますので、その曲から歌入れをしてもらうことに

なりました。

 

次に、「救い」という歌を歌ってくれることになりました。今日は、その「救い」という歌の紹介をしたいと思います。

オーケストラのアレンジが、いいのではないかと思っています。今回の動画は、相変わらず、私のへたなギターと歌ですが

聴いてください。

 

 

 

sorajimaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。