今日は1日ダラダラデー(笑)
朝から家事を済ませた後は
ミシン出して~、アイロン出して~、、、裁縫道具出して~~~、
新世界Tシャツをチョキチョキ、カタカタ、、、
一応形になりました(‐^▽^‐)


最初はこのTシャツ。


出来栄えは~~~、、、
まぁ、適当仕事ですのであら捜しはしないでくださいwww


全体はこんな感じ♪
首周りを広く。
袖を短く。
まあ、適当に(笑)


背中のタグはもったいなかったので
取り外して袖に付けました。
あ~、ミシンがたがた(;^_^A


裾にはギャザーを。
昨日、紐選びにかなり時間を取りました。
合うかどうか心配だったけど、
まぁ、なじんでるかな???



今回のTシャツ、サイズが前回のより大きい。
しっかり見て注文すればよかった(^_^;)
前回のMサイズが今回のSサイズの大きさくらいだと思います。

さて、ここから、バックにラインストーンを付けるかどうかで
ただいま悩んでますw
これ以上やって、後戻りできなくなったら後悔するので
よ~く考えて取り掛かります~(^▽^;)


ではでは、また~~~(^-^)ノ~~