世界フィギュア、いよいよ26日開幕です。
予定を貼っておきます♪
フジテレビは生中継でしたっけ?
詳しくは公式HP 世界フィギュアスケート選手権2014 フジテレビ

3/26 ペアSP 10:00~
    男子SP 15:45~

3/27 ペアFS 11:30~
    女子SP 15:45~

3/28 ダンスSD 10:50~
    男子FS 17:00~

3/29 ダンスFS 12:30~
    女子FS 17:15~

3/30 エキシビション 15:00~




以下はニュースでの小塚君のコメントです。
「ここ2、3カ月は自分の気持ちにすごく変動があったが、経験としていいこと。今の状況に全力で向かっていきたい」毎日新聞
「時間もなかったですし、いっぱいいっぱいというところなんですけれども。とにかく、テーマは『精いっぱい』やるというところしか、考えていません」FNNニュース


ニュースも少し。
心機一転誓う小塚=世界フィギュア 時事ドットコム

高橋代役の小塚、急ピッチ調整で疲れ 日刊スポーツ


今朝のニュースで大ちゃんから小塚君へ送られたメッセージを見ました。
「もっと早く報告できればよかったんだけど
 こっから、時間のない中でもう一回あげるのは大変だと思うけど・・・
 なんか、振り回してばっかでごめん。
 出場決めてくれてありがとう。応援してる。
 今日電話できないから また、電話する!」

大ちゃんと小塚君。お互いの文面から読み取れるいい関係性。
きっと力になってると思います。
小塚君、がんばれ!
来季へ向けて際ステートが切れる決意の滑りになりますように。
うまくいきますように・・・。
GO!Takahiko!!!