さてさて本格的に四回生として自覚できるようになってきましたガーンガーン
って言うのも、教育実習の期間がわかりそれに向けていろいろと準備を始めないといけなくて得意げメモ若干焦り始めましたガーンガーン


実習の期間はなんと!!!!

ワールドリーグの次の週の24日から6月の関西選手権前日までニコニコあせる
って言うことはワールドリーグが始まると私は缶詰め=時間がない=前もって…今からやり始めなくては間に合わないショック!!!まぢで大変デスわんわんあせる

しかも
実習期間京都選手権が被っていますが…土曜日は授業やししょぼんしょぼんいけない可能性が高いので!!あせるこれまたチームに負担をかけることになるかもしれませんショック!ショック!でもそこはしょうがないのでちゃんとチームに話します。


5月は自分との戦いになりそうです(笑)