むっちゃしょぼん疲れましたあせる
一日長かったよ長音記号2(笑)あせる
通告トータル4回!!あせるなんかほんまにしょぼんまだまだ修行が足りんわダウンダウン


今日はひらめき電球むっちゃ嬉しかったことドキドキ長沼mamaに久々にお会いできたりニコニコ私のあこがれキラキラ志賀mamaキラキラにお会いできました!!!!やっぱりニコニコ志賀mamaかっこいいね~ひらめき電球ひらめき電球
ほんとに長音記号2水球界mamaはすてきな方が多いですにひひ

っで!!
このドリンクはね…
☆Rits Water Polo manager's☆-20090925175714.jpg
今回の大会のスポンサーであるニチレイさんのアセロラドキドキ選手や来場者に無料でお配りしてますひらめき電球むっちゃ大人気桜桜

っで!!
☆Rits Water Polo manager's☆-20090925124515.jpg
このボトルの絵は倉田が書きましたメモ水球の絵らしいです(笑)力作らしいので載っけましたべーっだ!