今日超寝坊して午後3時に起きたww

暇だったのでベンキョウやPCやってました

ま、さまよってたらガンダムネタにくいついて久々に

機動戦士ガンダム1年戦争秘録MS IGLOO

みつけてMADに感動した・・・戦争ってたいへんだねー

いろいろ見つけたので貼ります!

NO LIMITS ∞↓



【MAD】MS IGLOO2 -重力戦線




などなどもっといっぱいあるけどね見たい人は自分でググって

それとHGゲルググ変身させた天才!

ガンプラ ゲルググを本気で作ってみた 1/144 HGUC




やっぱり動画ばっかりになってしまった最近はまるものが多いな~

まあ、興味ある人はあると思うない人は無理してみなくていいよ

でもいい作品だからちょっとは見て「機動戦士ガンダム」の魅力を少しでも分かってもらいたいね~

個人的なことで言うと1年戦争ものをもっと力入れて作ってほしい!

AGEなんてもん作ってる製作費あったらガンダムUCに回してほしい!

愚痴ですいません・・・