こんにちはウインクルンルン


レンカノTOKYO、赤木リツコですピンクハート


今回は海外の彼氏さんと3度目のデートラブラブ


いつも会いにきてくれてありがとうおねだりキラキラキラキラ


海外から来てくれるって、

もはや会えるだけで嬉しいよほんとぐすんハート


ななんと今回は、彼氏様のご家族ともご対面!!


彼と同じく優しい性格をお持ちの素敵なご家族でしたグリーンハート


3回目にしてご家族に会わせてもらえたの、

個人的にはとても嬉しかった!!おねがいキラキラキラキラ


ディズニー大好き人間の赤木リツコ、

今日は期間限定ドナルドダッグのイベントに参ります!

入園したら早速巨大ドナちゃんが!!キラキラキラキラ


周りにはズラーっと人だかりができてましたスター


みんな巨大ドナちゃんと写真撮りたいんだね目がハート花


さすが人気キャラおねがい


まず早速向かったのはアトラクション、

イッツアスモールワールド地球ラブラブ


これ好きなんだよねーおねがいピンクハート


何回乗ってもかわいい地球ピンクハート


こちらは最後のほうに、

色んな国の子供たちが一緒に歌うゾーンの写真ですくちびる


平和を感じる、、、おねがいラブラブラブラブ


小さなお子様連れの家族が沢山並んでました流れ星


昔は1日に何回も乗ったの思い出すな〜ルンルン


赤木リツコも将来子供を持ったら真っ先に乗せたい目がハート


こんなところに隠れピノキオがチューリップ


お隣には赤木リツコの大好きキャラ、

ジミニークリケットさんもいらっしゃいますスター


赤木リツコの好きなキャラっていつも脇役なんだよね爆笑


そら豆みたいな見た目が可愛いなーって、

子供の頃から思ってたんだけど、

実際は豆じゃなくてコオロギだそうです昇天


大変失礼いたしました笑ううさぎ笑


昼から赤木リツコが仕事だったため、

途中でバイバイしなきゃいけなかったんだけど、

少しの間だけでも会ってくれて嬉しかったぐすんハート


今度くるときは1日中たっぷりデート満喫したいなおねがい


国境を隔ているぶん会える回数は少ないけど、

そのぶん密度の濃いデートを沢山していきたい目がハート


また絶対こよーねディズニーデートダッシュスター


I love youチューラブラブ