こんにちはニコニコイエローハート


皆様のお腹の恋人ナイフとフォーク赤木リツコですりんご


いつもご覧いただき有難うございますニコニコ飛び出すハート


今回は珍しくグルメ記事ではありませんよさくらんぼ


先日はバイオリンの演奏会がありまして、

赤木リツコ、一曲披露してまいりました虹


赤木リツコのことをよく知らない方に向けて、

念のためお伝えしておきますと、

わたくし赤木リツコは趣味でバイオリンを弾きます花


あくまで趣味なのですが、

バイオリンの世界って結構奥深くて、

すっかり何年もハマってしまっているのです汗うさぎ


一曲終わればまた次の課題曲が、

それが終わればまた次の課題曲…


というのを繰り返しているうちに、

気がついたら何年も習うハメになってましたウインク


面倒なはずなのになぜかやめられない練習爆笑


不思議ですね〜にっこりスター


というわけで今年も年に一度の演奏の機会、

無事に本番を迎えたのですイエローハート



写真だけ見るとなかなかサマになってる!キラキラキラキラ


本番は何度も経験済みなので、

今年はあまり緊張しませんでしたスター


彼氏さんとデートで練習したおかげかな花


ありがとうおねがいルンルン


伴奏者は毎年おなじみの私のお友達ですくまクッキー


彼女は5歳からピアノ弾いてるので、

いつも伴奏者としてとっても頼りになりますハート


本番の1ヶ月前くらいに突然楽譜渡しても、

サラッと弾いてくれるので、

いつも大変助かってます汗うさぎキラキラキラキラ


バイオリンも好きだけど、

ピアノもさらっと弾けたらかっこいいよね星


ピアノコンサートとか行ってみたいなルンルン


赤木リツコは楽譜がないとやや緊張するので、

本番はいつもお守りのように楽譜を置いて弾きます花


演奏会の精神安定剤は楽譜です薬


こんな感じでいつもバタバタ弾く前に楽譜をセット星


しかし本当不思議なもので、

最初はあんなに緊張していたのに、

もう本番で緊張することがどんどんなくなってきたニコニコ


強いて言うなら出番前に舞台裏で控えてる時が、

唯一緊張に近い感覚を覚えますくちびる


いつもデートでもあまり緊張せずに

リラックスしすぎてたらごめんなさいね彼氏さん達泣き笑いラブラブ


ではでは皆さんまた来週〜飛び出すハート