赤木リツコです。
まずはこれ見てくださいびっくりマーク

これリツコが作りましたびっくりマークびっくりマーク
上手すぎませんかおねがい
我ながら上出来だと思う照れ

仕事で沖縄に行く機会があって、
せっかくなので空き時間に軽く那覇観光口笛

昔から工作とか、
ものづくり大好きなので、
沖縄の守り神シーサー作り体験しましたチュー

もうねー、
丁寧に作り進めていくわけですよにっこり
私の丁寧な想いがシーサーに届いたのか、
ばっちり可愛らしい作品になりました飛び出すハート

あっという間で楽しかったなーニコニコ飛び出すハート
なんか陶芸とか始めたくなった笑

現地でお土産に琉球グラスを購入スター
沖縄っぽくてキレイでしょおねがい
これから毎日愛用しよラブ

そういえば東京にもいくつか沖縄料理が食べられるお店あるんですよ照れ
新宿にもいくつかありますうさぎ

もし沖縄料理お好きでしたらご興味あればご一緒しましょうチュー飛び出すハート

ではでは皆様暑さに負けず頑張りましょ赤ちゃんぴえん