新春振舞酒にて♪ | 島田律子オフィシャルブログ「Ritsuko Shimada Official Blog」Powered by Ameba

新春振舞酒にて♪

先日の、日本酒造組合中央会主催「新春振舞酒」の模様ですお酒

岡本副会長、そしてスポーツ栄養管理士のこばたてるみさんと、「よいしょ~ニコニコグー」の掛け声で鏡開き~お酒音譜



も~沢山の方にお越しいただき、私は酒配りマシーンと化していたにひひDASH!

その時ビックリマーク

な、な、なんと!!



この方は!?
暗いけど分かるかなはてなマーク

そうですビックリマーク
参議院議員であり弁護士の丸山和也先生にもお越しいただいたのですよショック!アップアップアップ
皆、も~ビッグゲストの登場にビックリ仰天、大喜び~アップアップアップ

先生も日本酒がお好きとのことお酒
先生の力強い握手と共に、「日本酒をもっともっと広めていきましょうニコニコお酒」とのお言葉に、
私も、日本酒の宣伝部長(?)としての決意を新たにしたのでありまするニコニコグーアップ


そしてその後の懇親会では、きき酒師&焼酎アドバイザーの葉石かおりさんともパシャリ音譜



日本酒美人3人組です~ラブラブラブラブラブラブ


しかし、日本酒を飲めば、ほんとみんないい笑顔、でしょにひひチョキお酒

皆さんも、今宵日本酒で乾杯してくださいねお酒
寒い夜は、熱燗がええよ~お酒にひひアップ








Android携帯からの投稿