ちびまるこちゃんのハンコ | 島田律子オフィシャルブログ「Ritsuko Shimada Official Blog」Powered by Ameba

ちびまるこちゃんのハンコ

島田律子オフィシャルブログ「Ritsuko Shimada Official Blog」Powered by Ameba-101003_180217_ed.jpg

島田律子オフィシャルブログ「Ritsuko Shimada Official Blog」Powered by Ameba-101003_180303.jpg

周ちゃん、病み上がりだし、

昨日は家でのんびり過ごそうかと思ったら…




そうはいかないよねあせる




というわけで、買い物に出掛けました車




お茶をしたマクドナルドでゲットしたハッピーセットは、

ちびまるこちゃんのハンコニコニコ


これ可愛いラブラブ!


私も欲しくなっちゃったキラキラキラキラキラキラ





周ちゃん、すっかり元気になって、

今日から保育園登園ですキラキラ




よかった、よかったニコニコ





急に涼しくなってきました。

皆様も風邪には気をつけて、

元気にお過ごしくださいねキラキラ