こんにちは。

美起業ブランディングプロデューサーの

蔵田りつ子です。

{240A428C-FC91-4064-AB9A-A2518E0772D5}



コンサルを始めて

世の中を広く 見るようになりました。

今までは チワワの世界で

のほほ~んと生きてきてたんですけど。



いろんな人と会うようになって

いろんな方をコンサルするようになって

はあ~ こんな世界もあるんだなと目



起業女子ブームでしょうか?

ママさん起業家もたくさんいらっしゃる。




もう、そんななかで、

コーチだとか、カウンセラーとか、セラピストなんて

名乗ってただけだと

もう、ゴマンと同じような人がいるから

埋もれちゃうんですね。。。



こんな起業家ブームの中で

選ばれるコーチ・カウンセラーになるには


「差別化&オンリーワンになること!!」です。






あなただけの、他にはない

「自分ブランド」 をつくることなのです。






あ、勘違いしないでくださいね。

タレントさんみたいに 自撮りバンバンして

キラキラブログを作ってもダメですよ~

ただの自己満足のブログになっちゃいますので。


(他人にはまねできないくらいの)
「オンリーワンのコーチング・カウンセリングといったブランド(独自の価値)」を
創造することなのです。



ここをちゃんと押さえておけば

お客様のほうから

あなたを探してやってくるようになります。






つまりは「読まれるブログ」になり

「選ばれるコーチ・カウンセラー」になれちゃうのです。



ということで、

「自分が誰なのか?」

「誰にメッセージを届けるのか?」ということを決めること。





他の起業女子との

差別化、自分ブランドづくりをすることで、

ブログの文章のメッセージ性が決まってくるってことですね。



自分ブランドづくりを 今一度 見直してみてくださいね!!





最後まで読んでいただいて

ありがとうございましたラブラブ





↓ブランディングならおまかせ


★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★

21日間であなたの人生が変わる

『ブログ&FB 集客 無料メール講座』

世界一簡単な集客の方法 お教えします(^^)v

↓ クリックしてね




★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★



参加してみました。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村
クリックお願いします ペコリ(o_ _)o))