今日は昨夜の☔️も

すっかりあがり晴天です☀️



またまた実家の


鬼のようにある
植木鉢を(๑•̀ •́)و✧

今回は土が入ったままの植木鉢です(^-^;💦
まずはひっくり返し
ブラシでひたすらゴシゴシと(‬‎𖦹.𖦹)

しかも前回のよりかなりでかい植木鉢で重いのなんの😳

しかーし

やり終えました💪✨



そして 乾いたのを見計らい


車に乗っけて⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!🚗³₃



───リサイクルショップです(▭-▭)✧



台車に乗っけて

あとはタノモウ🙇🏻‍♀️❕

査定時間中

色々な思考が飛び交います 笑


このまんま 全部

突っ返されるんじゃないか⁉️


前回より汚れありだし‪🤔💭



───結果───

───全部引き取ってくれました👍✨───

前回通り 大30円 小10円でした‼️



今回のは大は特大サイズで
小は中サイズだとは思うのですが
ともあれ 良き良きでした🙆‍♀️

リサイクルショップさん本当にありがとう❣️感謝😊



今回も即処理出来ました💓

スッキリ✨