先日 植木鉢要る人
手配中ですとupしたのですが

結局 貰ってくれそうな人は
本人も沢山あり 困っているとの事で

 全て ダメ元でリサイクルショップに持って行ったら 


───なんと───

───全て買い取ってくれました- ̗̀ 😆 ̖́-👍

1つ 大きいのは30円
小さいのは10円でした💰

なんてありがたい✨️✨️


てっきり まるでダメか
少しは戻るだろうと覚悟していたのですが😳

ついでに運んだプラスチックの買い物かごも処分してもらい^^*

大型ゴミの手配の手間が一瞬で省けて
一石二鳥でした❣️

そして貰ってくれそうだった方にもリサイクルショップへ持っていくと早いよと伝えました☺️⸝⸝

また 実家 植木鉢 片付け
行く度にします💪😆︎ ̖́-