娘のお雛さま🎎✨


先日から寄付先を探していまたが

ようやく 本日

私の産神様の神社⛩に

納めさせて頂きました☺️


ここの神社  毎年 沢山の

お雛さま🎎✨を飾って

イベントをされています!


「順番に皆様よりお預かりしたお雛さまを飾っております 。飾り終えましたらお焚き上げさせて頂いております。」との事で

初穂料納めさせて頂きました。


私がお宮参りをしてもらった神社で

幼少の頃より今まで幾度となく通っていた神社に

納めさせて頂く事が出来まして

感無量です☺️⸝⸝


休日の過ごし方は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する