スーパーおじいちゃんです。

ビール、お米、お菓子。


会う度に色々くれます(笑)


はい、 お土産って、本当に可愛い。

今回は、私もお土産買って行きました。


スーパーおじいちゃんは、よく、前の奥さんと飲みに行くそうですが

前の奥さんは、可愛くて巨乳だそうです。

私は貧乳(笑)

でも、おばあちゃん

76歳。(笑)


義理の弟さん夫婦の夫婦喧嘩に止めに入った話をしていたけたど、


80過ぎて夫婦喧嘩で包丁持ち出すとか、みんな熱い老人ばかりですね。

何歳になっても男と女なのかな。


今日も、ゆっくり話します。

ベッドでも、しなやかにゆっくりと。

(笑)

介護ですから。


楽しく終わり、今日は、第2弾があります。

立体駐車場で、車内手コキ、5000円、一切お触りなし。

この方は、するのは初回、会うのは2回目、なんだか、今日は、こっちが楽しみでした。


大人しく、小綺麗、60ぐらいかな?

車は 買ったばかり。

可愛い、綺麗だ嬉しいと、手コキより、フェラが得意なんだけど、

次回フェラで値段交渉するんで、手で、5分。

あっという間。

(笑)

その後の車内のお喋りが思いのほか楽しく。


また誘って欲しいです。


どんなに安くても、どんな内容でも、手抜きしないのが、私のモットー。

楽しんで気持ちよくなってもらいたいです。


じゃまたね

と、降りて、すぐ次回の約束が来ました。


10分もかからない、今日のオマケ。


楽しかった