カードリーディングで気づきや
癒やしをおこす✨理月です🌞


新しい職場で怒涛の引き継ぎが
行われております🙄
来月辞める社員さんの引き継ぎで
覚えるのは得意な方だから
特に不安もなく臨んだのですが😓

来週休むから今週中になるべく沢山
引き継ぎしたいとのことでペースが速い😵‍💫
マニュアルはあるけどやったことが
ある人ならわかるけど初めての人には
分かり辛いマニュアル📄

メモを取りたいんだけどさっさと
進めたいという圧が凄くて🥺
メモもあまり取れないし
ノートをまとめる時間や頭の中を
整理する時間もない😥

言われた通りにやっているだけで
全然頭に入ってこない🤯
極めつけは専門用語が多いのに
説明がほとんどない😖

流せるものは流して聞いてたけど
どうしてもわからない用語(英語)は
『〇〇って何ですか?』って聞くと
『え?〇〇だよ?よく使うじゃん!
知らないの❓️』ときたもんだ😮‍💨

知らないから聞いてるんですよ☝️
専門用語(英語)がわからないんです
輸入(貿易事務)関連はやったことが
ないとお伝えしてますよねガーン

そーいえば面談の時も話が噛み合わなかった
派遣会社からは9月開始で紹介されてて
派遣会社から企業側にも伝えてあるのに
『10月からですよね』と言われて
派遣の営業さんと私の頭の上には
❓️マークがいくつもついてました🤣

今週はお休みだから復習とまとめに
時間を使ってと言われてるんだけど
覚えてないから復習する時に
思い出せるかどうか笑い泣き

英語に抵抗が無ければ🆗
輸入関連の仕事をしてなくても🆗
Excelで集計業務ができれば🆗
専門用語は多いけど説明する⭕️
(聞かないと教えてもらえない😱)
なんかいろいろ違うんですけど🥸

めっちゃ自分のペース(自分の休みが優先)
とにかく社員さんに振り回されるショボーン
あまりに酷いので金曜日に派遣会社に
チクってやりました照れ
10月の中旬までみたいだから
それまでに覚えられるといいなてへぺろ



LINEでお気軽にお問い合わせ下さい🥳
友だち追加
@144lzploで検索できます◎
※登録したらスタンプを押してね🌞