chase! 橘リツカ(リツカ) 公式ブログ

橘リツカ(リツカ)の公式ブログです。


テーマ:
こんにちは、橘です星
今日は12時くらいまで
寝てしまいましたzzz
明日も休みたい・・
 
 
 
昨日は豊洲PITでEDPライブでした流れ星
 
{DF830C63-AF27-4066-9270-90D0BE6842D4}

 

 

何日か前の天気予報では

雨の予報だったので心配して

いたのですが、晴れてくれて

よかったです晴れ

 
初めての豊洲PT!
豊洲遠い。。

 

{F56A3542-803D-42B5-B5B3-7A11BF98570F}
 
着いたら物販がやってました~
すごいたくさんの方が並んでましたびっくり
{4B3EB7FC-45F6-4312-8184-A4471C5F4EFD}
 
本番はあまり見れないかなと
思っていたので、リハーサル結構見てました。
低音がびりびり響いてすごかった。
{5098FA65-8D36-4CB2-9E5D-B521E8DFEEB6}
 
ライトも舞台もかっこよかった~
 
{498C7584-76A5-4C3C-8537-3E23C5C496A0}
 
 
私は前半組で、ボーカルの
トップバッターでした。
当日に最初だって気が付いた・・ガーン
 
アサヒナさんと出演させていただき
まして、「HAELE III ~Angel Worlds~」を
歌わせていただきましたちょうちょ
前日リハではあまり声が出なくて心配
だったのですが、本番の方が歌えたので
良かったですニコ
 
DJスタイルのライブは2回目だったのですが
会場の盛り上がりが本当に熱くて
歌っている間もお客さんの声が
びりびり響いてきてすごかったです!
 
途中、歌ってる時に歓声がウォォォって
聞こえてきて、「!?」って感じで
内心何かあったのかと
超びびってたんですけど、
あ、サビに入ったからか・・!って思って
最後まで歌い切りました。
大体ライブではバラードばっかり
歌ってるからね・・。
ステージ上では必死でしたけど、
終わったらすごく楽しかったなぁと
思います。ありがとうございましたラブ
 
心残りは歌ってる間の後ろの映像で
ハーレ君が出てたみたいで
すごく見たかった・・映像もらえるかな・・
 
前半終わった後は、少しの間
関係者席で見ておりました。
チルノちゃんとえーりんのご本家が
見られるとは思わなかった・・!
可愛かった・・ラブラブ
 
{AB84ADBC-B5CD-43E1-992F-475CDC97F202}
 
 
Tシャツもらいました音符ルンルン
{D58D3A49-19CD-42ED-BD40-6A41E9C260F2}
 
名前入れてもらったよ・・!ワーイ
{FCF605DE-8A65-46F7-936D-9BD0D348A55B}
 
 
タオル。デザインが可愛い
{5860F5C7-6D07-4393-AF05-DAD9C5AC6E05}
 
 
ステージパスとグッズ~
この子可愛いなぁ 名前なんていうんだろ?
{1B150084-E506-4AC5-A202-EBEB69661AE1}
 
 
 
そして、近くのローソンに行ったら
近所で売り切れだったFGOのポストカードが
残っていて、思わず買ってしまったよね。
可愛いんじゃー
 
{AAF91EDE-B55E-4957-A30D-14AECDB7777D}

 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

橘リツカさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります