おはようございます。

寒い寒いと思うと、ついつい「しばれる〜ギザギザ

と言いたくなります。皆さんはどうですか?

 

 

日本は全国的に大雪予報が⛄️出ていますね。

会社員の皆さん、如何されていますか。

 

どうして日本は・・・

そんなにストイックにお仕事に行こうとするのでしょうガーン

電車が止まったら、帰れませんのに。それでも、今、電車が動いているからと。

家で待つ身としては心配でなりませんショボーン

 

 

今日は昼過ぎから、明日にかけて🌨️大雪🌨️が降るかもしれません。

年に一度はあるんですよね、関東圏では。

家でぬくぬくしている分には構いませんが・・・仕事に出かける全ての人へ。

 

注意雪警報、帰宅できるよう、気をつけてください注意

私のパートナーも今日もお仕事ですが、心配です。

本人もテレビで交通情報の更新を見つつ、なんとか休みにならないか、

帰りは大丈夫なのか、不安げです。

 

パートナーは西の方が出身なので、

まだ関東の冬の寒さには慣れていません

雪にも驚愕しますし、寒さの底冷えには辛いようです。

旅行癖のある私だから解りますが、東海の方が、東海より関西が、と、

矢張り冬の寒さは柔らかくなります。

 

パートナーの身体も心配になります。寒さが身体に堪えるだろうから、

体調を崩さないで欲しいですし、

今日のお仕事で無事に帰って来れるか、

とてもとても心配ですショボーンショボーンショボーン

 

 

そんな私は今日から風邪から体調回復。

仕事に復帰です乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

究極の在宅勤務の再開です。PC

 

昨日はお休みでしたので、PS5ゲーム。グリーンハート

「WILDHEARTS」を遊んでおりました😆

海外版モンスターハンターの様なゲームで、とてもハマっています。

和系なのと、自然が綺麗なのと、何よりキャラデザが(キャラクターデザイン)

可愛くできるのでモチベーションが上がります。炎炎炎

 

パートナーが雪靴の準備をしている中、ブログを書いています。

今夜は暖かいお鍋にしようと思います。コーヒーコーヒーコーヒー

上司さんに早く本日自宅待機連絡を出して欲しいと願いつつ・・・・お願いお願いお願い

 

 

雪が降っても愛は変わらず。義理チョコ義理チョコ義理チョコ

 

今日も明日もこれからも、がんばるんば⭐️