おはようございます。

折角ツラツラと書き綴っていたblogが。PC

さあ、更新しよう!としたら

・・・エラーで消えた時の刹那さを魂魂魂

何と喩えればいいでしょうえーんえーんえーん

 

まあ、気を取り直して書きます。書きます。書きますとも!笑い泣き

おかげで私の朝の一時間半くらいを返して欲しいですが、ショボーン

時は戻せないので。大人しく描き直します。泣泣泣

 

今日は私の朝の日課についてお話しします。コーヒー

私は駆け出しのbinary traderです。札束

世界の市場を見て、💹を分析してトレードするのがお仕事です。地球

忙しいんじゃないか。毎日ずーっとパソコンにへばりついて、朝も夜もなく、地球

世界の動向を見ているんじゃないか。PC

そんなことはありません😆

 

詳しく書いたのですが。簡単に。

・ゴミ出し

・お弁当作り

・朝食作り

・植物のお世話

・洗濯物

・携帯ゲームのログイン

・天気のチェック

・交通機関のチェック

・パートナーの仕事着の準備

・お茶を淹れる

・体重測定

 

基本的に専業主婦がやっている事を(一部遊んでますね)

同じようにこなしています。照れ照れ照れ

 

今朝もゴミ出しから始まりました。アセアセ

洗濯物も終わり、干して、2回目を回しています。

 

それらが終わって、市場が開いてからチャート分析開始です。キラキラ

私の場合、まず💹を開き、現状の動きを見て予測を書き込みます。鉛筆

そして一旦落ち着きます。パートナーとの朝の時間なんで。グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 

そこから再度💹を見て、動きを確認しentryの機会を見定める。PC

さっと言うとそんなところです。

 

色々聞きたい方もいるとは思いますが、それはコメントしてくださいね。グッ

もっと深掘りして、とか普段もっと違うことしてるの?とか。?

 

では、今日は私の先日の戦績をご紹介しますね。照れ

ちょこちょこ画像を上げていましたが、バイナリーオプションとはこんな世界です。

 

私はよくAUD/JPYを見ます。

 

 

あまり難しいインジケーターなど、入れ込みません。

シンプルにいきます。

 

必要なツールは私の脳だけです。脳みそ

 

 

いい具合にLOWでEntryできました。

これでこの日のお仕事は成功です。

 

簡単ですか?

シンプルだからこそ、難しいですよ。

 

投資をお勧めしますか?バイナリーは稼げますか?と聞かれたら。

あなたはご自分のお仕事を手放しに人にお勧めできますか?

と答えておきます。

 

今度、また改めて私のbinaryについての考え方をお話ししますね。

binaryも勉強が必要である。一朝一夕ではない。教わることの等価交換。

 

詐欺と思う方へ。何が詐欺で何が正当なのか。

 

今日のテーマは、荒川弘先生作・鋼の錬金術師から。

「何を得る為にはそれに見合う対価が必要だ」

と言うことです。

 

2回連続で急ぎ足更新でごめんなさい。お願いお願いお願いお願いお願い

 

さてさて。

今日も明日もこれからも。がんばるんば⭐️