2020年 春の【新入社員研修】承ります | Risueña(リセンナ)~モデル・ハッピースマイルモデラー理津江のハピネスリッチスマイル~

Risueña(リセンナ)~モデル・ハッピースマイルモデラー理津江のハピネスリッチスマイル~

《笑顔》=《豊かな表情》と《マナー》=《豊かな心》でハッピーライフをつかもう

日々の【笑顔のあれこれ】をワタクシらしく自由に感じたまま素直に綴ります。

Risueña 安田 理津江でございます。

モデル・ハッピースマイルモデラー
として活動しております。

いつも覗いてくださいまして、有り難うございます。

クローバークローバーハッピースマイルモデラークローバークローバークローバー
『幸せな笑顔をうみだす』
『幸せな笑顔をつくりあげる』
の想いをこめて、その人、その場、その空間、
すべてを笑顔溢れる様に導く人。

キラキラ笑顔と感謝の想いを伝えるサービスに…キラキラ
笑顔講師・マナーOJTインストラクター
(JAMOI認定講師)
として皆様の魅力と能力をひきだし、
最高に輝くハッピーライフを紡ぐ
お手伝いをいたします。
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

おはようございます。
休日をどのようにお過ごしでしょうか?
今日も素敵な笑顔が咲きますように。

さて。
春を前に企業においては、
新入社員研修をお考えの時期でしょう。

最近は、社内の教育部署が中心となり
行われている企業も多々あります。
弊社のように外部講師による研修メリット
社内講師が言い難いことをズバリと
伝えることができます。
近年、社内のハラスメントが問題視されて
おり一昔前のような指導でなく、
現代に合った研修を実施していかなければ
なりません。
また、研修の専門家が実施しますので
良い緊張感をもちながら
効果的な研修を進めることによって、
新入社員の集中力が高まり理解度が増します。
研修内容により、社内講師、外部講師と
登壇者をわけると良いでしょう。


□新入社員研修の目的□
・社会人と学生の違いや
社会人としての自覚、心構え

・基本の知識やマナー、ビジネススキルを
身につけて常識的な行動と円滑な業務遂行

・企業の経営理念や経営ビジョンの理解を
深めて行動、目標設定

・社内間の円滑なコミュニケーション
…などなど。

しっかりと研修を受けることで、
不安を自信にかえ前向きに、
そして業務に円滑に取り組めるでしょう。

これから研修をおえて各々のフィールドで
活躍できる人財となりますように。
キラッと輝く人財となりますように精一杯、
お手伝いをさせていただきます。

只今、新入社員研修受付中。
日時、費用、内容などお気軽に
ご相談くださいませ。
※新入社員研修、ビジネスマナー、
接客接遇マナー、SDGs組織創りなど。
↓↓↓
●~●~●~●~●~●~●~●
Risueña (リセンナ)は、
社会で求められる知・技・心を
バランスよく身に付け
自分のフィールドでイキイキと輝く
豊かな人財育成のお手伝いをいたします。
笑顔力アップ、印象力アップ、
コミュニケーション力アップ、
CS・ES向上…
クライアントお一人お一人の想いに
寄り添い、課題抽出後、
すぐに実践できるワークや
オリジナルカリキュラムの研修を
ご提案させて頂いております。
「楽しく、解りやすく、直ぐに身に付く」と
受講生に大変好評です。
 
他社と差がつく社員育成で資格取得
お考えのご担当者様へ。
JAMOI認定!ソーシャルマナー3級の受講を
オススメいたします。
詳しくはコチラから

企業様、お一人様、グループなど
笑顔&基本マナー、コミュニケーション
研修プライベートレッスンを承ります。
お気軽に下記フォームからお問い合わせ
お申し込みくださいませ。
お一人お一人のご要望に添った内容で
じっくり丁寧に進めてまいります。
迷惑メール設定、宛先指定受信されている方、
ritsue@risuena.jpからのメールを受信
できるようにお願いいたします。
 
ダイヤモンドメディア活動
毎週水曜日7時~7時30分オンエア
【R・de・R】
□ラジオの聴き方□
スマホ、パソコンで!!
インターネットが繋がる環境であれば
どこでも聴けます。
①“ゆめのたね”を検索
②東日本チャンネルの▶をポチっと押す
※声が聴こえるまでに数秒かかることが
あります。
 
今日も
 
1日1感謝=Happy笑顔
 
どんな“ありがとう”に出あえるかしら…