こんにちは。

松原立恵(まつばらりつえ)です。








名古屋へ移動中です。





先日のトークショーで

衝撃的だったと言われたのが、

新幹線からのご縁をきっかけに

研修の依頼をいただくということです。





計算してみたら

講師売上の8割以上となっております。







今日は距離も短いので

さすがにナイと思っていたら、

ワンピースにコーヒーを溢されてしまい、

そこから名刺交換することになりました。





お仕事に繋がったら

またご報告させてください(笑)









#ブランディング

#セルフプロデュース

#魅せ方

#写真の撮られ方

#ファッション

#ヘアメイク

#トータルビューティ

#ビジュアル










 










































 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

ビューティエイジング™️アカデミーの

最新レッスン情報はこちら

 

 

 

松原立恵(まつばらりつえ)の公式サイトはこちら

 

 

 

著書『顔のたるみでもう悩まない美習慣』

Amazonからのご購入はこちら

 

 

 

松原立恵(まつばらりつえ)の公式メルマガ

ビューティエイジングレターはこちら

 

 

 

 

 

 

 

松原立恵(まつばらりつえ)の公式LINEはこちら