某日・・・
りつよん緊急会議が行われた


フレキ先輩「もう、俺達に出来ることはない・・・」

あぶさん「・・・確かに」


それはYの発言が発端であった・・・


「嫁ブレーキがレギュ違反」


りつよん緊急議題~


急募》嫁ブレーキのはがし方



助けて下さい(ノД`)


某Y氏がこのままではスピンアウトしてしまう・・・



必死に戦い続けてボロボロの姿


しかし、フレキ先輩とあぶさんは幾ら会議を重ねても答えは出ず


フレキ先輩「僕たちに出来ること」


あぶさん「僕たちの武器は」


フレキ先輩「そう、ブログ」


あぶさん「そう、読者様」



全国のレーサーの皆さんYさんの為に嫁ブレーキのはがし方を教えてください(ノД`)


上手く嫁さんをかわして遠征に行く方法

嫁さんのご機嫌をとってミニ四駆をやる方法


コメントでお教えください


これがY氏の為に僕らが出来ること


ぼすけて・・・(ノД`)







ーーーーーーーーーーーー


フレキ先輩「ってあぶさん、本気でなんか出来ること考えちゃってない?


ちょっとでも善意をみせちゃダメなんだよ!」


ーーーーーーーーーーーー


あれー??(゚Д゚)


ーーーーーーーーーーーー


???「コレがこの男の本性だよ! 皆騙されちゃダメだよマジでゲスいからねこのアラフォー‼︎ 私の方が歳下なのに周りに勘違いさせるし‼︎」(ꐦ°᷄Д°᷅)


ーーーーーーーーーーーー

あ、でも本当にアドバイスは募集してますので!

是非ともよろしくお願いしますm(__)m



ではでは~



参加してます

人気ブログランキング ミニ四駆へ