ジャパンカップ開幕戦です!あぶさんです(゚∀゚)


遂にジャパンカップ開幕・・・




日の出時間が早くなりましたね(*´∀`)


もう出発時間でも大分明るいです@朝5時



そんなジャパンカップ開幕戦!あぶさんもnewマシンを投入でがんばってきますよ~(*´∀`)



その頼れる相棒がこちら!!




一度はその名は地に落ちた





復活の日を夢見て・・・引退をみた



そんな奴の名を受け継ぐ新たなるマシン・・・


その名は・・・


緊急指令!発進!


「SHACHIHOKO☆Star」(゚∀゚)



SHACHIHOKO・・・もといnankakinnokatamariの意志を継ぐ正当後継マシン・・・


SHACHIHOKO☆star





新機構!「SHACHIHOKO☆エビぞりシステム」



先代のSHACHIHOKOはただ金色という事しか鯱成分が無かったため今回はより鯱感を出してみました




ぐわっ!



どうですかね?細かなこだわりとしては





わかりますか?



ウィングが・・・



ウィングがあがることで鯱の尻尾のさらなる反り返りを表現(゚∀゚)





エビぞりシステム(`・ω・´)




やはりジャパンカップ開幕・・・散っていった先代SHACHIHOKOの意志を継ぐこのマシンで行ってくる所存(*´∀`)



ワイルドザウルスに比べたら他にも使ってる人居そうですが、多分こんなにエビぞるシューティングスターを持ってるのは多分あぶさんだと思いますので
もし見かけたら気軽にお声掛けください

小躍りして喜びます(ノД`)



では!会場につきましたらまたここに記載しますので!





ーー到着ーーーー



エントリー出来ました~(*´∀`)




場所はローソンの前に居ますので


いつものサンクスの所はもう人でいっぱい(ノД`)


東京大会に来てらっしゃる方は是非ともお声掛け頂ければあぶさんが小躍りして喜びます



ーーー少ししてーーーー




今更の情報


メビウスチェンジャーがよりメビウスっぽい不可思議な色合いに(゚Д゚;)



三色あるみたいですが色による違いってあるのでしょうか(--;)


ーーーーーそして


本日は皆様ありがとうございましたm(__)m


東京大会1のレポートは改めて更新していきますので

よろしくお願いしますm(__)m


本日はありがとうございました!



参加してます


人気ブログランキング ミニ四駆へ