ふ~じ通電池っち~♪強くて~長もっち~♪

どうも!あぶさんです(゚∀゚)


レッツ&ゴーを当時見ていた方ならわかって頂けるかな~?と思うこのフレーズ



ふ~じ通電池っち~♪強くて~長もっち♪

ふ~じ通電池っちー♪頼りになりま↑っす~♪


ふっじつ~う乾電池ヽヽアルカリ//

ポケモン版だけどこの歌



突然何かともうしますと(--;)



ジャパンカップの電池のお話でございます(゚∀゚)




富士通電池っち
  
 
普段ミニ四駆の公式大会で使えるのは

・ネオチャンプ

・パワーチャンプ

の二種類が主なところですよね



しかし!


ジャパンカップは「富士通乾電池提供」


つまり!!





使える(*´∀`)



去年は「プレミアムG」って名前だったのですが今年は「プレミアム」?


他にも売場には「ハイパワー」なるものもありましたが・・・





圧倒的に星だらけ


やはり「プレミアム」がイチオシのようですね(*´∀`)



ジャパンカップはいつもの電池以外の選択肢もありますから

せっかくの機会に試してみるのもありかもしれませんよ(゚∀゚)


取りあえずあぶさんははジャパンカップ中は富士通乾電池のプレミアムで挑戦していく予定です~(*・ω・)ノ




そんな訳で!

今回はジャパンカップに向けて電池のお話でした!

皆さんはジャパンカップどの電池で勝負しますか?


ではでは!

次回はもう直前ですがジャパンカップに向けたnewマシンの紹介をば・・・



参加してます

人気ブログランキング ミニ四駆へ